「届けよう!ウタヂカラ!」企画

JR大阪駅前の『うめきた』に新しくできる

イベント広場で一つになろう!

うめきたクワイアー(合唱団)100人募集!

 

8月19日(金)第1回目19時~
8月20日(土)第2回目14時~
開催しました。

 

第1回目は、男性の方も参加いただき、低音が響くハーモニーに。

 

第2回目は、ノリのよい方の集まりで、あっという間に歌えるように。

 

本日の第2回目は、Youtuber 和田としひろさんや

大阪市市会議員の前田かずひこさんも応援にかけつけてくれました~(^^♪

 

帰りには、参加者の方からうれしいメッセージ。

「これ、楽しかったし興味ある人いるから宣伝してきます!」

こういう、よいご縁の伝染がとてもうれしいです

 

そんなこんなで始まってますワークショップ。

3回参加できる方が条件とさせてもらってますが

もちろん早く歌えるようになったらその限りではありません

例)

1回目、音とり

2回目、ハモリ

3回目、合同合わせ

という感じで設定していますので、3回は下限かな?とも思いますが、

「家で練習してくるから大丈夫!」っていう人や

「その歌なら歌えるから!」っていう人はその限りではありません。

ぜひ、まずはワークショプを受けてみてください。

 

そうすれば、必ず自分でスケジュールを立てることができます。

もちろん、全部のワークショップの参加もOKです。

 

ちなみに、ワークショップ通っていただいている方の中で

「この人は!」っていう人がいたら、ソロパートもお願いしたいな~(と先生談)

 

今日は、Youtuber 和田としひろさんにも入ってもらってワークショップの様子を撮影してもらいました。

来週金曜日に配信されます。

そちらをご覧いただき、「やりたい!」って思った人はぜひ、参加してみてくださいね(^^♪

 

https://www.facebook.com/events/1101771103250914/