ついに!うめきたガーデンの全貌が明らかに!?

ついに!うめきたガーデンの全貌が明らかに!?】
▶︎8月31日、産経新聞社「うめきたガーデン」記者会見が
 グランフロントにて開催されました。
 
うめきた2期開発・暫定利用として10月からまずは
半年間、様々な事業者によるイベントが繰り広げ
られるわけですが、A地区(北側)では産経新聞社さんが
「うめきたガーデン」を半年間オープンされます。
 
昨日8月31日はその記者会見が開催され、関連イベントである
私達「うめきた楽市楽座」も同席させていただきました。
(会見中、ちらっとご紹介いただき、山田代表がご挨拶の画も)
 

 

▶︎「うめきたガーデン」の詳細はホームページにて
http://umekita-garden.com/index.html
 
現在、広大なJR貨物跡地内にはアスファルトをしかれた
暫定利用地の準備が順調に進められています。
 
お時間ありましたら、是非うめきたのビルの上から、
敷地内を見下ろしてみてくださいね。なかなか面白い
光景が見られるはずです。
 
(広報・細川)