◯うめきた民にきいてみよう!_004◯

◯うめきた民にきいてみよう!_004◯

 

第1回 うめきた楽市楽座まで、あと29日!!

 

梅田周辺地域”うめきた”で活動をする人々が、どんなことをしていてどんなことを考えているのか!
いろんな人に聞いてみました◎

 

今回は、うめきた楽市楽座の縁の下の力持ち!
明るい笑顔の鈴木亜由子さんです!
舞台俳優で歌手で…ママで…そして僧侶の音々(Nene)さん?!
謎な女の鈴木さんですが少しだけ素顔が明らかになります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

[紹介者からみた鈴木さん]
うめきた楽市楽座の強力な助っ人さん♡

この人いなかったら事務作業がどうなっていたことやら。
議事録、会議の資料作成、準備などをすべてやってもらっています。
責任感も強く、安心して任せられるこういう仲間たちがいること。
それが私たち、うめきた楽市楽座の強みです!
(Mariko Y)

 

[うめきた民 / いまなにをしている方ですか?]
大阪でミュージカルスクールの主宰と歌唱演技講師をしながら
自身も表現活動(舞台俳優、歌手)をしています。
一児の母でもあり、裏の顔として僧侶という、何足もわらじを履きかえる生活を送っています。

 

[うめきたとの関わり]
住んでいるところから、電車でほど近いということもあり、しょっちゅう買い物、食事に出てきています。
特に茶屋町にある劇場などは、職業柄かなり頻繁にウロウロしたり。
でもやはり何よりも記憶に新しいのは、うめらく代表のまりこさんや実行委員の皆さんとの出会いの瞬間。こればかりは多くは語りませんが衝撃的。詳細は、、、また次の機会に。笑

 

[うめきたへの想い]
この実行委員に参加して、スカイビル付近を利用することがグッと増えました。駅渡って向こう側がとても凝縮して建物があるのに対して、とても気持ちいい感 覚での建物配置や空間が好きです。この都会の中の開放感が、損なわれずに、洗練された場所になって欲しいなぁ。あ、車人間としては「停めやすい料金設定の 駐車場」が出来ればかなり嬉しい!笑

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

インタビューに答えてくださった鈴木さん、ありがとうございました!

 

うめきた2期開発に「市民の声」を届けよう!が合言葉の

“うめきた楽市楽座〜うめきたにかけるはし〜"は
2016年10月1日(土)/2日(日) に開催されます。

 

ステージ・マルシェなどのイベント盛りだくさん!
現在開発中のグランフロント隣のあの広大な敷地内に入る事のできるチャンスです!ぜひご参加下さい!

 

■詳細記載ページ■
https://www.facebook.com/events/106744603106494/