【ついに!!会場下見行って来ました♪】

ついに!!会場下見行って来ました♪】
いよいよ10日後に迫ってきました「うめきた楽市楽座」
ワクワクドキドキですー!
 
そしてそして、今日はついに会場初潜入して来ましたよ。
広大な旧JR貨物跡地内に作られている暫定利用地。
北側に位置するA地区はメインでは産経新聞社さんが
「うめきたガーデン」を創られています。
https://www.facebook.com/umekitagarden/?fref=ts
※ガーデンの様子は当日のお楽しみ!
 
うめきたガーデンが開催されるのは、その産経さんの
ガーデン内のイベント広場です。約1,500平米以上の
広場は、ぽか〜んとしちゃうくらいにとても広い!
いつもグランフロントの上から見ていた印象と
全然違いました。
 
10月1日2日、楽しい内容盛りだくさんですが、
まずは、うめきたの広大な敷地の真ん中に立って、
360度見渡せるこのロケーションを楽しんで欲しい!
そう感じました。
 
とにかく当日は晴れてくれー!と祈るばかりですが、
是非、皆さん遊びにいらしてくださいね!
 
うめきた楽市楽座イベントページ:
https://www.facebook.com/events/106744603106494/
 
(広報:細川)