《今日のうめきたガーデン》いよいよ10日後!

《今日のうめきたガーデン》いよいよ10日後!
 
今日はYouTuberの和田としひろさんと
グランフロントで「うめらくチャンネル」の
イベント前最終収録をしてきましたよ。
▶︎明日と来週金曜の19時に配信!
https://www.youtube.com/channel/UCGNShLoLLcMEx9Kw4vyZYwA
 
収録した場所からはうめきたの暫定利用地の様子、
つまりは来週末の「うめきた楽市楽座」が開催
される、うめきたガーデンが一望できます。
 
って、今日の段階では、、、半分くらいでしょうか?
とはいえ、楽市楽座は敷地の左1/3ほどの舗装された
広場を利用して開催しますので、大丈夫。
当日はうめきたガーデンの最終仕上げ中?という
タイミングかと思います。
 
昨日は初めての現地視察も終え、いよいよ
準備もラストスパートです。とにかく台風よ
来ないでー!と祈るばかりです。
 
是非、来週末はうめきた楽市楽座にお出かけ
くださいませー♪
 
(広報:細川)